2019.5.12
「パリの空の下」22 upしました。

2017.12.25
「あやめたいほどの…」 upしました。

2017.8.27
「偵察せよ!!」 12 upしました。

2017.7.16
「ベルサイユの空の下」 15(完) upしました。

2017年2月28日
「ベルサイユの空の下」14 upしました。

2017年2月25日
「ベルサイユの空の下」13 upしました。

2017年2月18日
「ベルサイユの空の下」12 upしました。

2017年2月17日
「ベルサイユの空の下」11 upしました。

2017年2月16日
「ベルサイユの空の下」10 upしました。

2017年2月14日
「ベルサイユの空の下」9 upしました。

2017年2月12日
「ベルサイユの空の下」8 upしました。

2017年2月10日
「ベルサイユの空の下」7 upしました。

2017年2月2日

「ベルサイユの空の下」6 upしました。

2017年1月11日
「偵察せよ!!」11upしました。

    ------------------------------     


12月25日
「ベルサイユの空の下」5しました。

12年4月以来の更新となります。(≧▼≦;)
書いていて楽しかったので、よかったです。
やはり、オスカルさまのお誕生日ですので、ご当人にも楽しい思いをしていてもらいたいというファン心理があります^^



2016年10月16日
偵察せよ!!」10upしました。
2016年9月19日
「偵察せよ!!」9>upしました。
この作品も、約2年ぶりの更新となります(≧▼≦;)
お楽しみいただければ幸いです。

2016年1月9日

約2年ぶりの更新となります。
「パリの空の下」21upしました。
2016年1月3日

あけましておめでとうございます。
長いことご無沙汰しておりますが、元気にしています。

4日(明日)には、マーガレットでまたオスカルさま&アンドレが見られるなんて、嬉しい限りです。
長く更新していないのに、いつも拍手を入れて下さる皆さま、ありがとうございます。
まだ書きたい気はあります。
このところの新作発表で、また妄想をかき立てられています^^ 。
今年が皆さまにとって、それぞれ明るい年となりますように。

2014年2月1日

「偵察せよ!!」8upしました。

この作品は、4年ぶりの続きです(@_@)
長らく待っていて下さったNさん、ありがとうございます。
リクエストがなかったら、この作品はもっと放っておいたと思います^^ 。



-----------------------------------


2013年7月19日
「わたしの愛しいお人形」4(後)に隠し部屋ssをup。
ページにある画像からお入り下さい。
OAのちょっとしたその後です^^ 。

2013年7月14日

「わたしの愛しいお人形」4(後)upしました。

2013年7月12日
「わたしの愛しいお人形」4 () upしました。
お楽しみいただけたら嬉しいです。

2013年6月30日

三が日までに一話、三が日にもう一話up予定です。
頑張りますねo(^-^)o


2013年6月15日
久々、ブログをupしました。

2013年4月21日
「パリの空の下」20いつもより大分短かったので、付け足しました。毛色が違ってびっくりされるかもしれません。
OAに不幸はないですが、他者の苦悩を入れてみました(^^ゞ。

2013年4月16日
「パリの空の下」20 upしました。
いつもより短いです(^^ゞ。ちょうど4ヶ月ぶり。。
生きておりました。
心配して下さった方ありがとうございます<(_ _)>


12月16日
「パリの空の下」 19 upしました。
クリスマスupを目指していましたが、できたので前倒し(笑)。
今年はこれで終わりかどうかはわかりません。
書く時間があれば・・ですね。
書いている時は楽しいのですが、ビルダーの調子が(^^;;。
このメッセージ欄だけなのですが、履歴が縦にかなり長くなっているので、1ページとしての処理能力がいっぱいいっぱいなのかも。

改善策を知っていらっしゃる方、是非教えて下さいm(__)m

12月9日
師走半ばになりました。
気持ち的には早く新年明けて春になってほしいです(;_;)。
PCを立ち上げる時間もなかなかないのですが、何とか今月もう1回は更新したいです。
それよりビルダーの調子が悪くなってもうもう寿命かなと悲しい(;O;)。
新しいPCに入っているビルダーの最新版(?)は、どーやって使うんだろうと悩みます。
トップをXmas仕様にしてみました。何年ぶりかな。。


11月30日

カウンターがなぜか壊れたので、だいたい33万位だったよな〜と思い、333,333とゾロ目に初期設定し直したのですが、「いんやもっと下だよor上だったよ」と、しっかり見ておられた方がいらっしゃいましたら(笑)、お教え下さい。
こだわることもないのですが、サイト開設当初よりつけているので、だいたい何人くらいの方が見に来て下さっているか目安にしています。

R様、体調をお気遣い下さりありがとうございますm(__)m
更新できないのは、体調ゆえではなく、SSを書くまとまった時間が取れないでいるためです。
萌えは衰えてなくて、続きを書きたい!という気持ちはあるので、時間の確保に努めたいと思います。
「偵察」の続きは、ブログにも書いたように、パリ空を終えてから…と思っています。
メッセージを頂き、本当に嬉しゅうございましたヽ(´▽`)/
R様もご自愛くださいね。


10月30日

「パリの空の下」 18 upしました。
拍手&コメをありがとうございます!^^

10月20日

「パリの空の下」 17 upしました。
拍手&コメをありがとうございます!
拍手お返事欄は特に設けておりませんが、前もコメを下さった方だな〜等、思いながら嬉しく拝見しています(^-^)v

10月14日
「パリの空の下」 16 upしました。
ガンガンいきます!
ついて来て下さいね( ̄ー ̄)


10月12日

「パリの空の下」 15 upしました。
拍手&(メールを含む)コメをありがとうございます!
今回は週に2度目のupとなりました。

10月8日

「パリの空の下」 14 upしました。
終わらせようと思ってもなかなかです^^;

9月22日

「パリの空の下」 13 upしました。
拍手&コメをありがとうございます。
特にm様、丁寧なご感想をありがとうございました。
書き手として、モチベーションが上がります。
ハッピーエンドは必然ですので、皆様、ご安心なさって下さいね。

9月2日

「パリの空の下」 12 upしました。

8月26日
ブログにアンドレお誕生日イラスト、upしました。

6月12日

「パリの空の下」 11 upしました。
トップ壁紙を初めて薔薇以外にしてみました。

6月9日

「パリの空の下」 10 upしました。
これは1989年以降の話なので、続けようと思えば、いくらでも続けられる余地があるのですが、どういうところで終結させたらよいのか、逆にわからなくなって困っています(>_<)。
この点に関し、ご意見お待ちしております。
バスティーユ陥落後の社会情勢を交えて書くのは難しいですが何とか終わらせたいです。

5月11日

更新のお知らせではないのですが、「パリの空の下」 9
、今日読み返してみると、書き直したものではなく、最初に書いたものが載っていました。
ページ転送が上手くいっていなかったみたいです^^;。
最近、PCがフリーズすることが多くて…。
大勢に影響はないのですが、興味ある方は読み直して下さい。より細かいことを書いています。
急な来客に、晩御飯は足りたのだろうかとか…^^;
メニューが美味しそうと書いて下さった方がいますが、当時に実際にあったものです^^ 。
アンドレの手料理、食べてみたいです〜。

4月28日

「パリの空の下」 9 upしました。
このお話は約1年半ぶりの更新みたいでした(;¬_¬) 。。

4月5日
「ベルサイユの空の下」 4 upしました。


3月26日

1年ぶりに幾話かの更新をしまして、拍手&コメントを沢山ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^0^*)
「偵察せよ!!」の続きを、というお声が数件。
ある程度まとめて書くとなると、だいぶお待たせするようになると思うので、ブログに少しずつでもupしたらいいかな。。と考えています。
先まで構想練られないので、その場その場で書いていく感じになると思います。それも一興かも^^;。
ブログ更新のお知らせはしませんので、お暇な時にでも覗いて下さいね。

3月23日
「ベルサイユの空の下」 3 upしました。

3月16日
「わたしの愛しいお人形」 4(番外) upしました。

3月10日
久々、ブログ更新しました。

3月6日
「わたしの愛しいお人形」 4(後) upしました。

2012年3月3日
1年以上ぶりの更新となります^^;。
皆様、お久しぶりです。
新作というか、だいぶ前に書いておいたものをupしました。
しつこいですが、「お人形」シリーズです;
時系列が少々合わないので、「マロン・グラッセの場合」の前にこじ入れ(?)ました。
「わたしの愛しいお人形」 4() up
ちゃんと終わらせられるか心配なのですが…;;
とりあえず、妄想のまま、です。
時々、拍手を入れて下さっていた皆様、ありがとうございました。忘れないでいて下さって嬉しいです。(v v)。。

2011年3月21日
皆様、ご無沙汰しています。
この度、被災された方々には心よりお見舞申し上げます。
当方、被災はしておりませんが、実はまた先月入院しておりまして、サイトもほったらかしのまま、地震発生のニュースは、通院先の病院で見ました。
本当にいつ何が起こるかわからないと心が震える思いでした。
安否だけでも知らせて欲しいとのコメントを頂きましたので、遅くなりましたが、出て参りました。
お気遣い下さり、ありがとうございます。

11月21日
「わたしの愛しいお人形」 4(
)upしました。

11月4日
「ベルサイユの空の下」 2
upしました。

10月25日
「ベルサイユの空の下」 1upしました。

10月8日
ブログに、「連載途中のものも、先にこちらにUPし、完結後にサイト掲載という形をとりたいと思います」と書きましたが、やはりメインはサイトの方ですし、軽めのお話はブログにする等、その都度、選択することにしたいと思います。
ブログに「試験的に試したい」ということを入れたかったのですが、字数制限的に無理でした。^^;
ですので、こちらの更新窓も時々ご覧くださいね。(v v)。

10月6日
すっかり残暑も収まり、あの酷暑はどこへやら…といった感じですね。新しい試みとしてブログでSSをupしたら楽なのでは…?と思いつきました。「ブログSS」からどうぞ。

9月18 日
「パリの空の下」 8 upしました。
しばらくサイトをお休みさせて頂きます。(v v)。。

9月11 日
「パリの空の下」 7 upしました。
たくさん拍手ありがとうございま〜す。メール&コメも感謝です。個別にお返事差し上げていませんが、励みにさせていただいています。パリに行かれるという方、羨ましいです。
お気をつけて。


8月28日
「パリの空の下」 6 upしました。

8月2日
暑中お見舞申し上げます。例年に勝る暑さですね;;。
しばらく更新しなかったので、私の安否(?)をお気遣い下さった方々ありがとうございました(v v)。。
個々に返信せず、こちらでお礼に代えさせて頂きますことをお許し下さい。
さて、パリ…5の感想で、「アンドレ今夜は・・・ちょっとムフフな期待」というものがあり、笑わせて頂きました!
次回の「6」はパッと場面転換するか、晩御飯あたりから入ろうかと考えていたので。
晴れてオスカルさまと夫婦となったアンドレ。
妬くかなぁとちょっと考えましたです。
私のイメージとしては、今のアンドレは外見はセクシーだけど、性格的には、おリボンアンドレ寄りのつもりでいます。
中身も外見同様、フェロモン全開だとすると、生活するには色々な意味でちょっとオスカルさまも苦しいのではないかと(*^m^*)。
むしろアンドレはあっさりで、オスカルさまに煩悶してほしいですね。だって「原作でそれをもっと見たかった」という気持ちで自分でSSを書いていますから…。
でもムフフは私も好きです。o(≧∇≦)o 
R-ssではないので、入れるとしても、“可愛く…”ですね!
では、この盛夏、皆様もご自愛下さいませ。(^^)/~

7月28日
「パリの空の下」 5 upしました。
話の季節は冬ですが、想像しても涼しくはならないです;;。

6月11日
「パリの空の下」 4 upしました。

6月7日
いつも励ましのコメントをありがとうございます。個別にお返事する場(?)は設けていないのですが、時々答えたいなーと思う感想を下さる方もいらっしゃるので、気紛れにお返事させて頂きますね(^.^)。

6/4  18:20  Kさん
フェルは想い人と長年相愛の仲なので、ジェロほどは男女の機微には通じていないと思っています。その必要もなかったと言うか…。(原作では、ですよ。)
ジェロもオスカル一途ですが、なにぶん片思いですし、あちらの方が男女関係うんぬんにおいてはフェルゼンよりうわ手だと思っています。お坊ちゃま程度は同じでしょうが、性格もあるでしょうね。

6/5  01:24 Aさん  
「偵察せよ!」の続きも書かなくちゃ、ですね。
あのSSのメイン人物の女医さんが今回、オスカルさまの新たなかかりつけのお医者さまというつもりで書いています。
年齢は同じくらいとオスカルさまに言わせてしまいましたが、少〜し年下のつもりです(^.^)。

6/7  9:20  (別の)Kさん
ジェロは天然という発想のSSって今まで私も読んだことはないので、やはりこれはフェルゼンの雰囲気が醸し出すものだと思います。ジェロは何でも抜かりがなく、良い意味で冷徹といった感じを受けます。アンドレは抜かりがなくても冷徹という感じではないですよね。これも性格でしょうか?(^^ゞ
しかし若い頃のアンドレは抜けているので、苦労の賜物ですね。
JOYワールドというお言葉をありがとうございます。
何人かの方に言って(書いて)頂いたことがありますが、この言葉、とても嬉しいです!


6月4日
「パリの空の下」 3 upしました。
連載にするつもりで書き始めたわけではないのに、続けたら続くものだと思っています。^^;
今回も楽しんで頂けたらいいなと思います。

5月23日
「パリの空の下」 2 upしました。
新作に予想外に感想を頂き、ありがとうございました。
続きが読みたいと何人かの方が書いて下さり、嬉しかったです。生き残りものは書くと延々妄想が膨らみそうなので、ちょっとしんどいかなぁと思いながらも(笑)。
〔1 〕に日本語タイトル「パリの空の下」で知られるシャンソン曲のYouTube画像を探して下さった方がいらっしゃったので追加で貼りました。

5月15日
「パリの空の下」 1 upしました。
お久しぶりでございます。ポチポチ拍手を下さっていた皆様、ありがとうございます。初めての1789年以降ものです。
かなり前に半分くらい書いて放置していましたが、今回、日の目を見させました(^^)。


4月2日
「わたしの愛しいお人形」 3(後) upしました。
アンドレ人形が加わります。
脱字や変換ミスって何度推敲しても見つかりますね。
読み直す度に見つけて直しています。( ̄〜 ̄;)


3月28日
「わたしの愛しいお人形」 3(中) upしました。
出歯亀的なシャルロット。筆者願望です。
サイトを始めて以来の即行更新でございます\(◎o◎)/
雪がまた降るかな。。

3月26日
「わたしの愛しいお人形」 3(前) upしました。
初めてロザリー語りを書きました。
シャルロットにまつわる話なのでそういうことに…(* ̄∇ ̄;) O様にもご登場いただきました。

3月20日
今日のKids。三頭身OAが、そろいのハート柄マグカップでコーヒーを飲んでいて受けました。(^w^) ぶぶぶ・・・
オチはどうってことなかったですけど。。

3月8日
「わたしの愛しいお人形」 2 upしました。

2月28日
2月最後となりました。暖かくなるのは普通に嬉しいです。
女子フィギュア、白熱しましたね。
オリンピックというかスポーツ系には関心の薄い私でも、今回はしっかり見ました〜。
OAカップルがアイスダンスをしたらどんなに美しいだろうと、どうしてもベルに結び付けてしまいます(//・_・//)。
シャルロットSSにコメントを寄せて下さった皆様、ありがとうございました。
OAものじゃないから、あまり受けないだろうと思っていたのですが、そうでもなかったので嬉しかったです。
役者さんは色々な役を演じられるのが醍醐味とよく聞きますが、SSを書いていると、その人物の気持ちになれて(オスカルさまの気持ちになったことはついぞありません。想像するのみです。そういった意味で、オスカルさまはやはり特別ですね)、束の間、現実逃避できるので楽しいです(^.^)。
景気の良い頃、限定品の100万円リカちゃん人形(宝石使用)を売り出していたのを新聞記事で見たような…。
浪費できるお金があったとても、私は100万円のオスカル・ドールは欲しいとは思わない気がします(笑)

それよりもゴージャス系雑誌に載っている金髪で長身の、中性的なモデルさんを見つけた時の方がドキドキしそうです。
(ごく稀にですけど、います(^-^)v。)


2月20日
新作SSにイメージBGMをご紹介いただきました。
「わたしの愛しいお人形」 1 ページ、終わりのグラス画像から飛べるようにしました。哀切な旋律が身に沁みます。
ありがとうございます! 感激です(;O;)
小さい頃、家にあったLP(古っ!;;)に入っていて、解説に「○○○○の宝石とは子供のこと」という意味のことが書いてあったのを読んだ覚えがあります。
シャルロットは自分のお人形さんたちに対してマドンナ(聖母)のように振る舞ったと思います。
シャルロット亡きあと、ポリニャック夫人はオスカル・ドールをどうしたかなとか又妄想を膨らませてしまいました。
ロザリーが持ち帰っていたらいいんですけどね。(妄想しすぎ;;)

2月14日
「わたしの愛しいお人形」 1 upしました。

なんだかクシャミが出るなと思ったら、花粉症の時期ですね;;


2月7日
20万ヒットのお祝いコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。
実はキリ番を踏んだのはJOYでございました(▼o▼)
私は結構キリ番踏み女なんです。
Thousands of Roses(千薔薇)時代にも30万ヒットを踏んで、スクリーンショットを取って申告した思い出が…。
でもこの度は洒落にならないですね、ごめんなさいm(__)m
一番近かったので、200,003ということでした。
連載の続きをなんとか頑張りたいと思います。むーう。。。


2月3日
またまたご無沙汰しています。書き癖をつけないでいると、書かなくなってしまうものだと思っています^^;
(イラストもですね。千薔薇同人誌にカットを提供した時以来、描いていないです。f^_^;)
過去作品を読んで下さっているとの書き込みを下さいましたH様、ありがとうございます。
私は過去作品(特に連載もの)は読み返すことは、ほとんどないです。
書いている時に前後の整合性を合わせるため、何度も読み返すので、うんざり(*´ο`*)という感じなんですね(笑)

もうすぐカウンターが20万いくので、何となく嬉しいです。
10万の時は、まあ、続けていればいく数字だよね、と特に何も思わなかったのですが、20万まで一応続けてこられた(?)ということはちょっと嬉しいかな。
皆様のおかげです。ありがとうございます。m(__)m
すごく急ですが、キリ番を踏んで下さった方がいらっしゃり、申告していただければ、リクエストにお応えしようと思います。よろしければシチュエーションのご希望をメールフォームからどうぞ。
(原作以外のカップリング及び18禁はご容赦を)

1月16日
ご無沙汰しています。
お正月up作に拍手&コメントをありがとうございました。
初めは3日up予定だったのですが、元旦にも拙サイトを結構訪れて下さっている方がおられるのだなと思うと嬉しく、急遽元旦ににupしました。
転送ボタンを押すだけにしていましたので、手間はかからなかったです(T_T)。
特に2日の午前2時台に、長めの(?)感想をを入れて下さった無記名の方、嬉しかったです。<(_ _)>
SS書きはじめ当初の勢い(upの)は確かにないのですが、長く書かないでいると、「あ〜なんか書きたい!」と思うことがあります(笑)


2010年1月1日
2010年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
「Metamorphose(変容)」upしました。
inserted by FC2 system